スマートフォン版はこちら

安威医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安威医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「安威医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-8862
住所 京都府京都市中京区壬生森町63-9
電話番号 075-811-0907
診療科目 胃腸科,アレルギー科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安威医院 の近隣にある病院のご紹介です。

シラス医院 京都府京都市中京区壬生馬場町19-3 デトムワン二条城南1F
木戸医院 京都府京都市中京区壬生高樋町10
前田医院 京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸東入一蓮社町306 サンプランタン3F
高木医院 京都府京都市中京区高倉通丸太町下る坂本町689
やすの医院 京都府京都市中京区寺町通三条下る永楽町233 昭文堂BLDG.2F
京都民医連太子道診療所 京都府京都市中京区西ノ京小堀池町18-1
生田医院 京都府京都市中京区西ノ京西鹿垣町6-22
山本内科小児科医院 京都府京都市中京区神泉苑通御池下る神泉苑町1
シミズ四条大宮クリニック 京都府京都市中京区壬生賀陽御所町3-1 京都幸ビル1F
たて内科クリニック 京都府京都市中京区東洞院通二条上る壺屋町524 コンフォール御所南1F


おすすめ病院の口コミ

  • fnobbyさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    もう数年前になりますが,車を運転中、なにか意識が遠のくような違和感を感じ車を止めました。私には不整脈の持病があったので、少し休んで近くの病院に行きました。すぐに血圧を調べてくれましたが、その時点ではもう問題がありませんでした。私の話を聞いていた先生は「様子を見ましょう。明日もう一度来てください」と言って、血圧計を装着してくれました。あくる日即入院となり、2週間後には手術を受け不整脈が完治し今も元気です。あの時「明日もう一度」の一言がなかったらどうなっていたか解りません。宇治徳洲会病院には感謝しています。
  • きょーたんさん
    三村小児科医院 口コミ
    先生がとにかく優しくて、ゆっくり話を聞いてくれます。こちらからも話しやすいので、質問なども、しやすいです。
    待合に座敷があり、テレビや、アンパンマンのぬいぐるみ、絵本など、普段はそんなに待ち時間は長くないですが、風邪が流行って、病院がいっぱいになる時期でも、子供が退屈しない様に考えられています。
    予防接種の時も、病院に来て風邪をもらって帰ったりしない様に、普段の診察時間の他に、予防接種専用の時間があります。乳幼児にはとても嬉しい事です。
  • leimy.さん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    二条駅前なかみち皮膚科クリニックは、JR嵯峨野線と地下鉄の二条駅から徒歩1分の駅前ビルの中にあります。交通の便が良く分かりやすい場所なので初めての診察でも行きやすい病院だと思います。
    クリニックの中はとてもきれいで、落ち着いた雰囲気なのもうれしいです。
    私はニキビの治療に行ったのですが、処方していただいた塗り薬(クリニック独自の処方だそうです)の効果がありとても助かりました。
    インターネットでの事前予約も行っているので、忙しい人にもおすすめです。
  • 匿名さん
    山田皮膚科医院 口コミ
    他の口コミサイトを拝見して期待してい分、正直がっかりでした。
    丁寧な先生だとの評判だとあったのですが、特に詳しく調べたりもなく「わからないので様子をしばらく見て下さいといしか・・・。数ヵ月後に消えるかも。」と言われました。
    かぶれの症状は特に見ることもなく「あ〜家事してるとね」との事で、ステロイドをどっさり渡されました(頻繁に塗れるよう)。ステロイドは上手に使うべきとは思いますが、他に原因があった場合の事を思うとあまり長期的に使う気になれません。
    むやみに治療すればよいという訳でもないですが、初診料まで払って無駄だったとさえ思った病院でした。
  • うちのさん
    中部産婦人科 口コミ
    中部産婦人科のスタッフの皆さんは、親切に対応してくれて、早朝、胸がパンパンになったときも一生懸命マッサージしてくれました。
    痛かったけれど一緒にいてくれて、いろんな話をしてくれたので、不安が吹き飛びました。

    引越し後、3度目の出産ですが、別の産院の看護師さんがとっても怖くて嫌だったので、ここは安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安威医院の口コミ詳細ページ上部へ